★★★研修もあと1日★★★

hitomilk2004-04-08

伊奈町というところにある、県民活動センターで研修。
遠いの、とっても。バスを2つも乗り継いで、いつもより早く起きて。
今日は8人でグループワークをやった。
ランダムに選ばれた8人だったけど、見事、仲良しと一緒♪
「社会人の役割とは」ということで、模造紙にシール貼ったり、
書いたり、話し合ったり・・・。
思ったよりもたのしかったー。全然まとまってなかったけど。。。
話上手な子にプレゼンを任せちゃった。申し訳ないが、ほんとしゃべるのがうまい!!感心しちゃった★
午後はまたグループ研究。
時間も短いし、かなり混乱した。
雪山で私は生き残れない。。。
帰りのバスで、女の子たちで、不安だねーって話をした。
昨日歓迎会があった子の話なんてきいたら、余計不安になった。
ほんっとどーなるんだろ。
来週が怖い。