帽子と水着と水平線

急激に、恋愛モードに火がついた。
雪んこと話して刺激を受けたせいか、はたまた、セカチューのせいなのか。
わかんないけど。

そんなことより、
今日は散々な日だった。

だって、お財布を忘れ、怒られ。
また泣いた。
怒られたってことの衝撃と、怒られる要因をつくった自分の情けなさ。
ほんっと情けない。
仕事やめたいって思った。
私、大雑把だし、整理整頓とか出来ないし、軽率だし、字下手だし、
数字は相変わらず苦手だし、なんで銀行員になんてなったんだろう。
まわりの女子行員をみると、みんなおしゃれで、字がきれいで、
お話も上手で、仕事はてきぱきとこなすし。
それなのに、私は?!
へこみにへこみ。
へこんでも明日はやってくる・・・。
ああ、やだな。
やだな。やだな。と今日は恐ろしいくらい後ろ向き。
眠ったら、また、もとにもどるんだ。