こうしんっ

この連休はちょっとおかしな3連休だった。

一日目★
作曲作業。
作曲っていっても、自分のキーボパートを作るだけだけど。
だけ、といっても、一人じゃできず・・・。
ってゆーか、時間かけても完成せず、へこみにへこんだので
気分転換にバンドのメンバー3人と山へ★
めざすは栃木県足利市
しかし、私は寝てしまい、気づくと深谷に戻っていた・・・(;´д`)トホホ

二日目★
午前中はおうちの用事をし、昼は妹とモスへ★
モス最高!おいしぃ♪モスだけで十分幸せな私♪
で、午後はバンド練習。
ボーカルの体調が悪かったけど、おもいきり演奏。
オリジナル曲を試しに演奏したけど、すっごいいい!(自画自賛
たのしかったな♪
ずっとaikoとジュディまりだけだったから、新鮮だった★
で、帰り道、また3人で山へいこうという話になり、栃木県へ・・・。
太平山!
すっごーーい夜景がきれいだった♪♪♪ロマンチック♪♪♪

三日目★
今日はゆきんことデート♪
久しぶりに会った!!大宮で集まるも、目的の映画は大宮では夜っきゃ上映してないことが判明。
とりあえずご飯とスイーツを食べて、池袋へ♪
セカチュー
いやぁ、並んだ!長時間!
まだまだ大人気なんだなぁ。。。
内容は、よかった。
何が良かったってうまく言葉にできないけど、
生きること、愛すること。
こういう映画をみることで、普段あまり考えなかったことについて考える機会を得られて
それってとっても必要なことだとおもった。
みてよかったな。
ストーリーは単純でよくある感じの話しだったけど、
ほんとよかった。よかった。よかった。