★★★研修五日目★★★

hitomilk2004-04-07

ねむいっ!
昨日スピーチ終わっちゃったから、すがすがしい朝☆
早めに会場いって、フリスクとカフェラテ買って。
午前中は投資信託の商品のお話。
すごいやってみたい。投信☆
早くルールなどを覚えたいーーー!
お昼をいつものメンバで食べ、
午後。スピーチ☆で、人権問題について。
その後の休憩時間で、同期のまさよと「体がかたい」トークをしていて、
何回かくるくるまわって、前屈をすると、少しやわらかくなる
といったら、まさよは実行。
そして、見事にフラフラ。気持ち悪くなっちゃったみたい。
申し訳なさ過ぎる・・・。
午後は、計算練習をして、おわりっ☆
支店に終了報告の電話。
今日は、電話に出てくれた女性の方が、すごいごきげん声だった。
次長さんは相変わらずやさしく。
けど、明日は不在なので課長か支店長あてに電話しなきゃ。
ちょーーーきんちょーーーー。
ぬぅーーーー!