練習日

hitomilk2004-02-21

今日はスタジオの日★
昨日、抜糸して、包帯もとって、だいぶ体が動かしやすくなった♪
けど、一週間、病院に行く以外はこもっていたせいもあり、
ちょっとみんなに会うのが怖かった。
今回のこの傷は、多分、自分で思ってるよりも気持ちにショックを与えてる。
マイナスに考えても仕方がないから、ある人の助言どおり、
「傷はなるべく普段見ないようにして、何かに夢中になって打ち込む」。
これが、精神的に回復する一番の方法かな☆

と、いうわけで久々のお出かけなので、ばっちりお化粧をして
スカートはいて♪
やっぱスカートが一番☆
断然スカート派!!!
ブラックデニムのスカートに、長めの靴下+コンバースという格好で
自分に「女子高校生気取りか!」と突っ込みをいれつつも、
こういうスタイルが好きだったりする。

熊谷VOGUEのスタジオにて。
いきなりドラムの盗難騒動。近所の八百屋さんのおばちゃんとか巻き込んで。
けど、無事見つかる。よかったぁ。警察に被害届出す前で。
マイキーボードを持参しなかったため、メンバーに多大なるご迷惑をかけてしまった。違うスタジオからすんごい重たいのを運んでもらったり、セッティングしてもらったり。
申し訳なかったけど、メンバーみんな頼りになるなぁと、ちょっと感動。
(感動してる場合じゃない)
2時間たっぷり練習して、私は傷のこともあったので帰宅。

帰ってから、家事をチャチャっとこなす★
筑前煮とお味噌汁をつくった。
こうやって家事をちゃんとこなせられることが、復帰したての私にとっては
とっても幸せ♪