早く明日になあれ。

hitomilk2004-02-19

体調今日も悪し。
まあ、女子特有のこれは仕方がないことですが・・・。

香港で手相を見てもらったときに
「あなたは胃腸が弱いのと、婦人科系の病気も可能性あるから診察してもらいなさい」
と、言われた。
すごく気にかかってる!!
今、10代・20代で子宮筋腫子宮内膜症、多いっていうから。
3月中に一度検診に行きたいと思ってるけど、産婦人科に行くのはちょっと勇気がいる。

今日は「安静」最後の日。
朝起きて、ずーっとテレビっ子してた。
「愛しているといってくれ」→ニュース→いいとも→「真珠夫人」(群馬テレビ)→「牡丹と薔薇」→休憩→「漂流教室」→「渡る世間は鬼ばかり
・・・頭がおかしくなりそう!!
明日、抜糸すれば、自由に動かせる。
あーーーーー。早く明日になってほしい。
病院にいくのは、やっぱり怖い・・・。