日本VSオマーン

hitomilk2004-02-18

朝から体調悪し。
お昼、どうしょもなくて寝てたら復活。
簡単な体だ。
体重計にのったら、すごい増量してた。
ご飯はたくさん食べるのに、動けないもんだから。
金曜日、抜糸したら、ダイエットだ。
運動大嫌いの私だけど、体を思い切り動かしたい!歩きたい!
ラックんと散歩したい!

そう、体の自由がきかないだけに、いろいろと、欲求が強い。
美容院行きたい。
髪染めたい。
買い物したい。
バイトしたい。
図書館行きたい。
お洒落したい!!!!!!!
・・・などなど。
こないだ大宮ルミネで見つけたすごいかわいいバッグ。
あれを手にとってもっとちゃんと見たい。まだあるかな・・・。
まるみがある星型プリントのあるふわふわの白いバッグ♪

ちょっと前に借りた石田衣良の『スローグッドバイ』をやっと読み終えた。
恋愛物の短編集で、最後の一話だけ読んでなかったから。
この本はあまり好きじゃなかった。
ほとんどハッピーエンドで、出てくる人たちの言葉や行動に対して
読み終わったあと、すごいイライラした。なんでそーなるのさって。
石田衣良は、恋愛物じゃないほうが、良い。

夜は家族でW杯予選をテレビ観戦。日本VSオマーン
なかなか点が入らない試合に緊張しっぱなしで
後半43分頃、おなかが痛くなってしまった。
しかし!薬を飲みにちょっと席をはずしているときに、
日本、ゴール★★★
ハラハラしたけど、勝ってよかったぁぁぁぁぁ。