安静に

hitomilk2004-02-16

金曜日にちょっと腕を切って、何針か縫ったため、家で安静にしてる私。
とにかく痛い。あまりにも痛くて肩があげられない。
今は痛み止めが効いてるのか、割りと楽だけど、
大好きなパソコンの前にいるのもつらい時がある。
入浴も一週間は禁止なので、濡れタオルで体をふいて、
髪は母に洗ってもらって、洋服も妹に着せてもらって。
まさか、こんな少しの傷で、こんなに生活に支障がでるとは思わなかった。
マジで。参ってます。何もできない。
家にいて、お手伝いができないだけでなく、用意してもらった食事を食べ、
食器も洗ってもらって、お茶も入れてもらって。
病気のときくらい、家族に甘えきっても良いのだろうけど、
気持ちも、傷以外の場所も元気なだけに申し訳ない気持ちが大きい。
本当は今日も高校時代の仲良しとお出かけするはずだったのに、
ごめんなさい。
アホなことに、昨日は、病院に行って、傷口のガーゼを取り替えてもらったのだけど、あまりの痛さに、泣いてしまった、22歳。
ほんとに痛かったのです。看護士さんを超困らせてしまった。。。
明日も(悪夢の)検診。
病院行くのが怖い・・・(/_<。)

ちゅらはちゅ、コメントさんくす☆
こんな風にコメントできるんだね〜。知らなかった!
うれしいだす★
太鼓、大盛況だったようで、良かったね★
おめでとうございます!!

付き合ってる人に「好き」という気持ちを思い切りぶつけていけるのは
付き合うっていうことで、ある種「私はあなたを好き。あなたも私を好き。」という契約、じゃないけど、・・なんて言えばいいんだろ、
お互いの了承?があらかじめあるから、安心してその気持ちをぶつけられる・・・のよね、本来。(了承とかそんな話じゃないけど 笑)
友達は、難しいよね。
「友達になりましょう」って
わざわざ約束するわけじゃないし。

私が、あまり自分の気持ちを人にぶつけないっていうのは、
人と仲良くなるのに時間がかかるから、かな。
長い時間一緒にいて、相手が私に心を開いてくれて、
私を受け入れてくれる人だ!!と思えないと、あまり自分のことを話せず。
損な性格だなぁと思いますよ。
まあ、こんなダメな自分が少しいとおしい今日この頃です(ほんとダメだなぁ)