赤羽&ジョナ

hitomilk2004-02-11

赤羽でドラム。
今日はベースの兄やんが高熱のため、欠席。
なので、ギター(兼ボーカル)、キーボ、ドラムという
なんともいえない編成で練習を決行。
いつもは13時に集まってみんなでご飯を食べるのだが、
今日は14時にスタジオ集合。
tomorrow never knows』の6ページ目まで。
やっぱベースがないと、かなりかっちょ悪い。
2時間のうち、1時間を個人練習時間に充てた。
社会人は練習する時間なんて、ないのだ。
キーボの人は、兄やんが部屋で一人でいるため、家に帰宅。
ギタリストと二人でマック。
むしゃむしゃてりやきバーガーのセットを食べた。

地元に帰ってから再びジョナサンへ。
aikoバンドのライブの打ち合わせをメンバー3人でやる。
ベーシストがスロットで当たったらしく、しかも、遅刻してきたので
おごってもらった♪おいしかった♪
けど、しばらくファミレスはいいや・・・。
ライブの時に配るアンケートの打ち合わせ。楽しかったずら。
家に帰ると、母がこんな日に限ってお寿司を買ってきてくれていた。
何も言わず、全部たいらげてしまった。
いくら最高★