原宿★

hitomilk2004-02-10

めぐたんと原宿へ。
お目当てはラフォーレ前に展示される「ミッチーマネキン」。
ミッチーのライブ衣装などが本日から16日までディスプレイされるというので
ついでに買い物したり、おいしいものも食べようということで。

めぐちゃんはちょっと遅刻。
その間、久しぶりに竹下通りをブラブラ。
安くてお手軽な雑貨や洋服がたくさんあってびっくり。
原宿は若い街だ・・・。

めぐたんと会う。
h.NAOTOの服を素敵にきこなしていた。
フォーレにいくも、お目当てのものはみつからず、
各階をウロウロ。
なんと、建物内にあるのではなくて、建物外に、こじんまりと
いた!ミッチーマネキン!
去年のツアー、「うたかた」時の衣装。
そして、ミッチーマネキン、ミッチーにひどく似てない(笑。
しかし、とりあえず写真、写真。

その後、表参道をずぅっと歩いて北青山にある「糖朝」へ。
どうしてもマンゴープリンが食べたいがために、道連れ。。。
蝦餃子入り香港麺とデザート。
なんて優雅な昼下がり。
たっくさんお話をした。
恋愛トーク

その後ふたたびラフォーレに戻り、洋服をコーディネートしてもらう。
何系の服でいこうか、ここ何週間か悩んでいて、でも、まだ決まらない私。
向かいのジョナサンで夜ご飯食べて、帰宅〜★
お天気もよかったし、良い1日だった。