日記再開

hitomilk2004-02-09

日記再開。
aikoバンドの方にも日記をつけているけど、
あちらじゃあんまりプライベートなこと、書けないし、
やっぱ、毎日あったことは記録しておきたいので、再開。

まあ、そんな記念すべき第1日目。
特別何もなかったんだけどね・・・。
なつんに借りた「木更津キャッツアイ」のDVD、1と2をみた。
クドカンのドラマは、出てくる人がかぶりすぎ!
まあ、そこも良いところなわけなのだけど、
クドカンのドラマ以外あまりみない私にとっては、ちょっとしつこい・・・
・・かな。

昼に、仕事がお休みの母が、サツマイモ入りの蒸しパンを作ってくれた。
これが、激ウマ!∈・^ミ ヒヒィーン
母よ、ありがとう。おいしいものが食べられて、幸せ★