モード

hitomilk2004-05-28

会社の中で、憧れの人がいる。
「好き」とかじゃない。
ほんっと憧れ★★
お仕事できるし、やさしいし。
そう、新人の私には、優しい気持ちがグッとくる(男女限らず)。
けど、あんましゃべったこともなく、会話が合うわけでもないから
ただの「憧れ」。
ちょこっと前から「憧れ」の対象としてみるようになってから、
なんか・・緊張しちゃう。
課が違うから、そんなに話すこともないんだけど、
今日は、たまたま仕事を頼まれて、
・・今思い出しても恥ずかしい・・・
ガラにもなくドキドキして、動揺して、手渡ししたお金を
おっことしてしまった。。。。
はずかしーーーー!!!!!
私の動き、超挙動不審だっただろうし(オロオロしてたから)、
もう、ほんと、わすれてしまいた〜い。
あー・・・。
いったい私は何をしたいんだ?!