いやぁ

あっという間に毎日が終わる。
とっても憂鬱な朝に、
とってもおいしい母の作ってくれた朝ごはんを食べ、
とってもストレスの多い電車に乗り、
とっても長い道を歩き、もりあがらないととってもつらい更衣室
とっても元気に挨拶をして営業室に入り、
あー、何からしよう、あああ、やることいっぱいあるぅって思って
仕事を片付け、
けど、いつもいつも指導員さんに「こっちから先に片付けて!」と
注意を受け、
仕事できなくてすんまそん。
いつも同じこと言わせてすんまそん。と思いつつも、また繰り返してしまう。
ジャラジャラと電卓をたたき、お金をいじり、
気がつくとお昼休み★
さしいれのお菓子やおせんべをつまみつつ、
おいしいお弁当を食べ、おしゃべり。
午後はあっという間に終わり、気づくと締め作業。
課長に話しかけにくいなぁ〜〜・・と憂鬱になりながらも、
定時で終了★★★
・・・と、
毎日毎日この繰り返しのような気がする。。。
同じ毎日なんて絶対ないのだけど、仕事に追われて
生きてる感じがしない。
はっと気がつくと、かえる時間、って感じ???
まだ慣れないから、こんなもんなのかな。
早く休日になれぇ!!!!!!!!!