休日

hitomilk2004-05-23

土日は、なんとしてでも充実させたい!

そういう最近の自分。
平日がつらいから、ちょっと位睡眠不足でも、楽しむこと重視★★★
昨日はほんっとに朝から会社関係のことに時間を拘束されて、
うんざりだった。
楽しかったし、ためになったし、行ってよかったのだけど、
せっかくのお休みの時間を・・・と思うと、やりきれなくて。
帰りにマリちゃんと丸井でうさばらしのお買い物!
超ハイテンションで、20時閉店だっちゅーのに、店をでたのが、21時・・・。
選ぶの、悩みすぎた・・・。
今日は今日で、
早く起きて、すっきりとやることやって、
午後は、のりと遊んだ。
3月に道ですれちがって以来。
お茶して、おしゃべりして、服かって、バックかって、
なんか途中からなっちゃんも合流して、
プリクラとって、車のって・・・・
変な日曜日だった・・・。

けど、今日もたくさん充電できたので
明日から金曜まで、また、がんばれる!!!!