遠出

hitomilk2004-05-15

行ったことない街まで、車でお出かけ★

目指すは佐野厄除け大師。
祈ってきました★・・・何をかはここに書くのはやめよう。
書いたら、叶わないような気がする。
もっと大きな大師なのかとおもっていたら、意外とこじんまりとしている
感じの良い場所だった。
念願の(ってここ1ヶ月くらいどうしてもいきたかった)佐野にいけて
よかった★★★

我が家から車で1時間半くらい。近かった。
けど、車の運転は神経を使う!
人を乗せてると、特に・・・。

ラーメン食べて、イオンいって、映画みて、ご飯食べて。
すごく充実した土曜日だった。

やっぱ、遊びにいくなら土曜日!!
「明日は日曜だし〜♪」と思うと、それだけで何もかも楽しい、うれしい♪
けど、日曜だと、どうしても月曜からのことを考え、
遊びも本領発揮ができない。
まぁ、気持ちの持ちようなのよね。
「休みは休み」と割り切れない。
今は、それでいいのかな。

めぐちゃん、レスありがとう♪
積み重ね。
その最中にいるときはつらいのだけど、
あとで振り返れば、必要なことなのよね、きっと。
ありがと★