ばーみやんっ

起きて、洗車★
緑マーチとオレンジマーチ。
緑マーチは妹に譲ったものの、譲ってから、愛着が沸いて、惜しい。
乗り心地、見た目ともに、オレンジマーチの方が良いんだけど、
長く付き合っていただけあって、さびしい。

姉とランチに行く約束をしていたので、11時に家を出る。
どこに行くか決めてなかったので、
思いつきでバーミヤン!!
胡麻味噌坦坦麺を食べる♪姉は五目麺♪
お互いの職場の話などをぐたぐたと。
それから、お買い物。
姉は友達の誕生日プレゼント、自分のバッグ、お財布をかっていた。
あんな年なのに、キティちゃん、似合いすぎ。。。

家に帰って、久々に家にいる妹とおバカ話をし、らっくんの散歩をし、
夜はトマトとなすのパスタをつくる。
赤とうがらしが思ったよりも在庫が少なくて、辛さがイマイチ。
この連休、食べすぎ・・・。

さっきお風呂はいって、いろいろ考えた。
気になってる人が、いる。けど、その人とはあまりしゃべってない。
こないだたまたま話しかけられたけど、何話していいかわからなくて、
逃げちゃった。。。(おい)
と、いったように、好きかな、気になるかな、って人とは
しゃべれないことがおおい。
普通は、気になるから、「もっと知りたい」と思って、お話をしたがるのだろう。
こんなだから、好きになった人と、近づけないし、その人の前で素をだせないし、付き合うまでに至らないんだろうな。
でも、なおらない。中学の頃からずぅっとこうだ。。。