熊谷良いとこ

hitomilk2004-05-03

高校時代の友、4人で遊ぶ★

まず、サイゼいって、ご飯!!
昔の写真(草津研修やら、スキー教室やらカナダの)を見て、
爆笑。
笑いすぎたぁ〜!!
昨日、おとといと引きこもってたせいもあり、私もテンションがあがる★
で、シダックスいって、カラオケ。
ジャニーズ、ドラゴンボールなどなどなんでもあり。
私は久々にミッチーの「死んでもいい98」を振り付けで熱唱。
これを唄えるメンバーは限られる。。。
素をうけいれてくれる人たちじゃないと、うたえない!!
と、いうことで、ほんとにかなり久々だった★
最後はサザエさんメドレーで終了。どんなノリだ!!
で、ミスドでおしゃべりをして、早々と帰宅。

やっぱ友達と会うとパワーをもらう★★
グデグデの自分。
負けていられない!!