なんだかなぁ。

初給料日★

るんるんと行ったものの、朝の更衣室で
私の初任給よりも、短大卒で同い年の私の指導員のお給料の方が
低いことが発覚。今年からあがるみたいだけど。
このシステム、おかしいとおもう。
あんなに仕事ができるのに・・・。
お給料と、仕事量、全然見合ってないんですけどって感じ。。。
そういう条件を知って入社したわけだから、
まあ、複雑ですが・・・。

だんだん仕事を覚え、自分の仕事が増え、
いっぱいいっぱい。てんてこまい。
おまけに疲れもピークを向かえ、
新しく教えてもらうことが全然頭にはいってこない。
メモをとりながら指導員さんの話をきいてるのだけど、
メモを書くまでに、頭の中が整理できなくて、ついていけない。
夕べは八時間も寝たのに。

ぼーっとしたまま午前中が終わり、お昼休憩にたくさんお話をして、
だいぶリフレッシュできた。
あと、甘いものは良いね♪
いちごみるく味のビスコと、アメリカンストロベリーのクランキーチョコを
ぺろり♪
午後は初めてATMの使い方をお客さんに指導した。
記帳の仕方がわからなかったもよう。
ちょーーーーー緊張したぁぁぁ!!!
けど、私のちょっとした説明で、わかってくれて、うれしかった。
普段、後ろのほうでじみーーに仕事してるから、
直接お客さんに関われるのはうれしい♪♪♪
先輩たちはとっても優しくて、忙しいのに丁寧に教えてくれる★
私も何年かして、あんなデキル女になりたい!!
忙しいのに気持ちに余裕があって、とっても落ち着いてる。
聞けばなんでもわかって解決してくれる。
いつも笑顔。
・・・リスペクト!!

夕方はとってもゴタゴタしてて、新入生の仕事が終わりきらなかった。
そんなこんなで17時。
自分の仕事はやりきって帰りたかった。
しかし、指導員さん「帰っていいよぉ」
支店長「うん、ほんと早くかえりな〜」
・・・6月までの試用期間。とはいえ・・・。
明日こそは、やりきって帰りたい。。。