★★★研修3日目★★★

hitomilk2004-04-05

スピーチで指さることを心配して、日経新聞を駅で買って、同期の子と電車。
途中まで新聞を読んでいたけど、睡魔に勝てず、爆睡・・・。
となりのオネーサン、ごめんちゃい。
一分間スピーチを聞いてから、本日は預金・為替・小切手のお勉強。
週のはじめ、月曜日だから、元気いっぱい♪
なはずだったけど、眠くて、眠くて。
人事の谷口さん。一生懸命講義してくれたのに。。。
お昼にいつもの赤い箱のお弁当を食べ、午後は日経新聞の方の講演。
キンチョーしたぁ。
わからない経済用語とか、景気動向とか・・・。
とっても良い話をしてくれた。
背筋をぴんとはって、話に聞き入ってしまった。
話の内容から推測するに、齢43,4のおじさま。
でも、とても若くて、ダンディーで、素敵だったぁ。
ああいう社会人になりたい☆★
もしくは、ああいうダンナサマがほしい♪♪
そして、今朝買ったものと全く同じ日経新聞をもらう。いらない。。。
講演を聴いたあとは、日経とったほうがいいかな、と思ったけど、
一般紙も読みこなせてない私に、必要か?!

家に帰ってから、ファミブの会員登録をして、ayu、トミフェブ、ケミのアルバムを借りる。音楽は、癒しだ。
そんで、夕食はおもいっきり食べる★
やきとりとー、かぼちゃのにものとー、あさりのお味噌汁とー♪♪♪
しあわせー♪

・・・けど、全然動かないのに、食べすぎ。。。太るな、こりゃ。

雪、コメントサンクス★
日記、気まぐれにかくよぉぉぉぉ!多分。
学生と社会人の違い。まだ同期の中にいるから、実感があまりわかないよぉ。
つらいこととか、たくさんあるんだろうなぁ。
ほんとこわい・・・。
GWとか、のもーよぉ♪