たまには

hitomilk2004-04-04

ずっと更新してなかった。
たまには書こーかな。

恋愛の悩みとか日記に書きたい、と思ってるのだけど、
あまりにもネタがない。
なーんもない。
出会いはたくさんあるし、毎日楽しいし、
それなのに、恋愛感情というものが生まれない自分が不思議。
どっか、病気なのかな?これ。
そんなふうに思っちゃうほど、おっかしい。

今日みた映画。「きょうのできごと
主演のブッキーとれなちゃん。
あんなカップルうらやましい。
「好き」ってことを素直に言えて、わかりあってるかんじ。
映画の中にも描かれていたけど、どんなに幸せな人、幸せそうに見える人でも
悩みのない人なんていない。当たり前だけど、
他人の芝生が青く見えまくりの私には、改めて気づかされたことだった。

あーあ。明日からまた一週間がはじまる。
集合研修。
同期は65人もいるから、多少グループができていたりするけど、
みんな仲良しだし、楽しいし、ほんとよかった☆
けど、1日、2日の二日間で、社会人であることの厳しさを思い知らされた。
まだまだ序の口なんだろうなぁ。
就職活動中に、「新卒は3ヶ月で3分の一がやめる」なんて話を聞いて、
「そんな、せっかく就職したのにもったいないー!」って思ってたけど
その気持ち、なんとなーくわかる気がする。(おい!!)
責任、給与、規律、等々。プレッシャーがすごい。
でも、負けない!!!
絶対負けない!!!