祝★虫歯の日

今日は、とんでもない失敗をたくさんした。
一お客さんにおつりを一円多く返してしまった。
 そのことにより、閉店後、大騒ぎになり、全員に迷惑をかけてしまった。
二返さなきゃいけないお金をおきっぱなしにしてしまった。

はーーーーーーーーー。
へこむ。へこむ。へこむ。
金曜で浮かれ気分だったのかな。
6月で、多少慣れて、どっかいい加減になってしまった部分がある。
もともといい加減な人間だってバレバレ。。。
ほんと、もーーーーー自分がいやになる。
気をぬいてないつもりでも、気がつくと忙しさやなんかで
作業がいい加減になってる。
その結果、ミスが生じる。
なんで、同じことを何度も繰り返すんだ?!
ぜんぜん反省してないじゃん。
「すみません」って言葉は言い過ぎるくらい言ってるけど、
中身が伴ってない。
もお。。。
帰りは先輩にミスドでドーナツをごちそうしてもらった♪
その後、同期で県北飲み★
ガンガンのむつもりが、あまり飲めず。
仲良しが体調悪くしてしまったので、一緒に帰ってきた。
みんな元気そうだけど、相当疲れてる。
つらいのはあたしだけじゃない。
土日は反省だけ反省して、今までの失敗を思い出して、
来週こそは・・・。
いつになったら納得のいく仕事ができるんだろ。