大事な思い込み

hitomilk2004-05-31

なんかーーー
やっぱりーーー
佐野にいってから、運気が良くなった!!(気がする)
相変わらず失敗は毎日だし、特別素敵な出来事が起きてるわけじゃないんだけど、毎日良い感じ♪♪
ちょくちょく佐野にいこっかな・・・
と、佐野信者になりつつある今日この頃★
今日は小切手の期近を見落として、不渡りをだすところだった。
課長が見つけてくれたけど、
私は軽く注意され、指導員とパートの方がおこられた。。。
ほんと、ごめんなさい。。。
小切手の持ち出しをまかされたのは3回目だけど、
毎回毎回失敗してる。
明日こそは・・・ちゃんと・・・!!
月末、休日後の営業日で、とっても忙しかった。
それでも早くあがれたけど。
けど、明日からいよいよ正社員★
残業スタート!!!
あーーーーーやだぁやだぁやだぁ。