覚えることがいっぱいだ★

hitomilk2004-04-13

職場の雰囲気が良すぎて、怖い・・・。

実際想像してた世界と、全然違う。

仕事も丁寧に教えてくれるし、
まあ、まだ何もできないから、ぼーっとみんなの仕事を見てる時間も
多いのだけど、
それにしても、みんな優しい。
なんだかこわい(汗。

当分試用期間なので、時間通りにあがれる。
今日は18時にはおうちに着いてたから、昨日寝てしまって見られなかった
ayuのドキュメンタリー番組をみる。
号(┳◇┳)泣
ayuは強いなぁ。きれいだなぁ。
人工的っぽくってあんま好きじゃなかったけど、
最近ayuの曲ばかり聴いてるせいか、ますます好きになっちゃった★

昨日、なつんにラックの画像をみせて、
「としとった」って言われて、すごいびっくりした。
毎日みてるから、あまり気づかなかったけど、確かに年とった。
元気さは変わらないけど。
今朝も母と、そんな話をして、時間は、止まっているようだけど、
しっかりと流れてるな、なんて
ぼやーっと思った。